10月のお休みのお知らせ
平素よりご愛顧いただきありがとうございます。弊社では、10月の連休に伴い、以下の期間中、通常業務をお休みさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【休業期間】
2024年10月12日(土)〜 2024年10月14日(月)
休業期間中のお問い合わせにつきましては、10月15日(火)より順次対応させていただきます。
通常営業再開について
10月15日(火)より、通常営業を再開いたします。お問い合わせへの対応もこの日から順次行いますので、ご了承ください。
緊急時のご対応について
連休中に緊急のご用件が発生した場合は、弊社ウェブサイトのお問い合わせフォームをご利用いただけます。可能な限り迅速に対応させていただきますが、通常よりもお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
今後の連休について
11月にも連休が予定されております。詳細は改めてお知らせいたしますので、引き続きご確認いただければ幸いです。
お客様へのお願い
連休前後は通常よりも多くのお問い合わせが予想されます。お急ぎの場合は、早めにご連絡いただけるとスムーズに対応させていただけます。
連休中のご対応についての重要なお知らせ
10月の連休中は弊社の業務をお休みさせていただきます。お客様にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。休業期間中もウェブサイトからのお問い合わせは受け付けておりますので、何かございましたらご利用ください。